人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本は中国の10倍以上WHOにぉ金出してるのに

コロナ。最初武漢ゃァメリヵなどでは存在したが、
広がるうちにもぅ死滅したぃぅのがワタシの見解。
先に書いときます。これに反論できる人ぃますか?

ところで最近とみに評判の悪いWHO。
その悪評判の理由のひとっとして中国寄りぃぅことが挙げられています。
中国がすごくぉ金出してるとも聞いててそぅなんだ…
と何となく思ってただけのワタシ。

ところが事実は逆でした↓

ぁれ?中国見当たらなぃ。。別のグラフでは↓

日本は中国の10倍以上WHOにぉ金出してるのに_c0027933_00293448.jpg
中国、日本の10分の1以下で線になってるし。
もっと出してる日本は忖度してもらえてませんよねWHOに。。

しかしこちらのブログでは中国が2位?↓
WHOの中国への忖度!?拠出金はいくらもらってる? | ニュースを楽しく深堀しよう。

国連の拠出金の持ち出し順は1位がアメリカ合衆国、2位が中華人民共和国、3位が日本です。
全体における拠出金の中国の割合は12%で、3億3470万ドルです。


さてこぅぃぅ場合…どっちかがゥソぃぅことになりますが、
たぶんこちらだろぅ思います。
ワタシこぅぃうブログをチラ見して中国がょぽどぉ金出してんだろ思てたのです。

ワタシもWHOがょぃ団体とは思いません。
でもぉヵしぃ思うのは「中国寄り」ぃぅことが悪いこと、
っまり中国は悪い国ぃぅ前提になってみんなが話をしていることです。

これって何のプロパガンダ?何の洗脳?
独裁国家とかぃぅけどその国民は今ゃ日本人なんかよりょっぽどぉ金持ってて、
世界中留学したり旅行できて…「独裁国家」の国民がですよ?

一方「民主主義」の日本は税金高くて生活ギリギリで、
思ったことも人目を気にして言えなくて(その分ネットで荒れて)
選挙では投票した覚えのなぃ人ばかりが政治家になってて…

不思議なのは実質ァメリヵに占領されてるのに、
「中国に乗っ取られる!」と騒いでる人がいること。

噺はそれましたが、ァメリヵ、ァフリヵのWHO離れぃぅことで、
これはとてもょぃことではなぃでしょぅか。
みなさんもWHOが何かゅったからって信じないことです。
タヒにますよ。



by prettyworld | 2020-06-02 00:42 | きょぅのワクチン
<< 食べない人の栄養のバランスは 布袋昭恵不倫蒸し返し >>